広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

好きすぎる。

でもって、


まだ5月4日。



って、もう13日なのにー




ひっぱるねー【うしとくつした。】






この日は、



20130512-213642-1.jpg



てん様、何気に張り切ってた!







20130512-213642-2.jpg



前日、倉敷に行ったばかりだというのに

疲れてないんかな。。。







元気な12歳だ。。。




20130512-213643-6.jpg



下の歯が1本抜けてるけどねー







そんな、てん様

なんで張り切ってたかってーと




20130512-213643-4.jpg


この子が気になるらしい。







20130512-213643-5.jpg



ラブらしい~~~~



その、優しい表情はなにかい?








20130512-213644-7.jpg



まぁまぁ。

楽しいらしいからヨシとしようね、このたん








でもって


20130512-213644-8.jpg


ちろるくんと、かんかんが来たよー






20130512-213644-9.jpg



かんかんは、うなたらの兄弟。






で、

びっくりしたのが




20130512-213645-10.jpg



ありえんっ!!



5ヶ月でこの飛びっ!!!



合成じゃなく、マジ飛びっ!!




どんな脚力なんじゃ!!!


将来が楽しみだ。。。







そして、ワタシといえば


20130512-213645-11.jpg


みんなに、おいもちゃんのおやつをあげるの図。







20130512-213645-12.jpg


かんかん。。。


首が伸びすぎでないかい?







ワタシのアイドル、ニコル姫


20130512-213645-13.jpg


おいもちゃんが好きすぎるらしいよ~



また、おいもちゃん持って行こっと♪





see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ 春到来のてん様にぽちっとな♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


コメントは承認制にさせていただいております。

| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT