広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ロブスター。

ようやく、5月5日の【うしとくつした。】




この日は、ちび達は休憩の日で



ワタシとてんパパと友達の3人で



20130513-235217-9.jpg



カープのウエスタンリーグの試合とシャレ込む♪





ワタシは何度もズムスタには来てるんだけど

てんパパと友達は入った事ないので

2軍の試合だけど、ズムスタ探検には充分でしょ~♪



実は、ワタシの勤める会社が年間指定を持ってるから

2軍の試合のチケットは、もらえるらしい。





ま、それはさておき




20130513-235215-1.jpg



ズムスター♪







20130513-234655-2.jpg



2軍の試合だから全席自由席のみみたいだけど

ピーカンなので日陰に座る







さすが子供の日だから、

ウエスタンリーグとはいえ結構お客さん入ってたねー





20130513-235215-2.jpg



お弁当をいただきながら、

ご満悦のてんパパ





適当にズムスタ探検をした後は




行くでしょー!!





20130513-235216-4.jpg



コストコでお買い物~♪


コストコに居た時間の方が長かったのは

いうまでもなく(笑)




パンの強力粉3kgをまたまた買ってしまったー!!!


なのに、パンも買ってしまったー!!





前回、買い忘れた



20130513-235216-5.jpg



ヨシダソースも買ったぞなもし♪



まだ使ってないけど。。。






ま、定番ものはとりあえず買ってみるでしょー






で、前回ダンジネスクラブがすっごく美味しかったから

また買うっててんパパが言うので見に行ったら

今回は無かった~





なので、




20130513-235216-6.jpg



ロブスター♪




身も詰まって美味しかったんだけど、

途中からロブスターに見つめられて

食べる気が失せてしまったワタシ


やっぱロブスターは半分に切って食べる方がいいな。。。






てんパパがロブスターを長い時間かけて堪能してると




20130513-235216-7.jpg



待ってる???






20130513-235217-8.jpg



いや


あーたたちはロブスター食べれんよー






そんな夜


20130513-234656-3.jpg



ホットカーペットのカバーをお布団にして

ネンネのこのたん



上手にお布団にして寝るもんだねー







see you♪






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ お昼寝しても夜も眠たいこのたんにぽちっとな♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


コメントは承認制にさせていただいております。

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT