広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

日向ぼっこ。

先週の日曜日。


GWに遊びすぎたので、

休憩の一日なのでR。




お天気もいいし、こんな日は




20130518-010523-1.jpg



狭い庭de日向ぼっこ。



何気にてんパパは、椅子を出して

本を読んでいる。。。






20130518-010523-2.jpg



って、本とかって読む人だったっけ?







20130518-010541-1.jpg



それでなくても、不思議くんなのに






20130518-010524-4.jpg



このたん、ネムネムじゃねー



敷石がひんやりして、気持ちいいらしいよ







20130518-010524-5.jpg


なんか、ひとり優雅じゃね







でもって




20130518-010525-6.jpg



おうちに入ってもネムネムで

ごろごろな一日だったのはいうまでもない




see you♪







☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ 日向ぼっこのこのたんにぽちっとな♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT