広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

最近のヒットアイテム。

ワンコグッズといえば、

あれを買ってみたりこれを買ってみたり

イマイチだったり、イマイチだったり。。。


の繰り返しだけど、



数々の失敗を繰り返しながら

ようやく最近のヒットアイテムが出た!





20130611-004359-1.jpg



ビン!




って、ビンの中に入ってるのが

頚椎2箇所のヘルニア・胸椎1箇所のヘルニア持ちの

てんくんのサプリ~


いわゆるグルコサミンのサプリねー



しかも、DHCのペット用のサプリできびきび散歩


っていうのが、会社の同僚も椎間板ヘルニアで

DHCのらくらくっていうグルコサミンのサプリを何年も摂ってて、

ずっと調子がいいらしいという話を聞いてたので

そういえば、ペット用サプリもいいかも?と思って

買ってみたら、今シーズンかなり良かった!!



かなり激しく遊んだ後も、頚椎が痛くて首を下げたりする事が

あまり無かったって事は、いい感じかも?と思われます。。。ハイ







そして




20130611-002959-6.jpg



みかん!





いやいや。。。


ちゃんから頂いた、みかんの入れ物に入ってるのが





20130611-002959-5.jpg



乳酸菌ふりかけ!



フードにふりかけると、食の細~~~~いにこ

もりもり食べるようになったし



そういえば最近お腹のキュルキュル怪獣も身を潜めてるっぽい感じ♪






20130611-002958-1.jpg



いろいろ試してみたけど、

今のとこコレがよさそうだねー!



もう暫く、キュルキュル怪獣の様子も観察してみよー









そういえば


1年以上も前にこんなのを買ってたのを今日思い出した





20130611-002958-3.jpg

デジタル計量スプーン♪




買ったのをすっかり忘れてた





20130611-002959-4.jpg



今日、初めて開けてみて

ちゃんと重さが間違ってないか調べてみると

なかなか正確でわ?





ドッグフードの計量に使おうって思ってたけど

大小のスプーンが付いてるので

パン作りの計量でもいいかも!?って

今更思ったのでしたー





ちょっと色々多忙だったからパン作りもお休みしてたけど

そろそろ作ろっかなー






って。。。


何してんの?





20130611-002958-2.jpg


ゴロゴロしてるから丸々しちゃってるでしょー





see you♪







☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ きびきび散歩できびきびてん様にぽちっとな♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


コメントは承認制にさせていただいております。






| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DHCはワンずのサプリもだしてるんですね~ワガヤもそろそろ色々考えなければ・・・なお年頃になってきたので知っておけて良かった♪
にこちゃん「食が細い」「ギュルギュル怪獣もち」ってワガヤのココと同じです。ちっこい子はちっこい子なりに考えなければいけないんですね~。まっビビりんな点は社交的なにこちゃんとは正反対のココだけど、ちょっとした寒暖差の朝なんてドロり~んなうん○でシーツ半面埋まってたりとか・・・。しょっちゅうではないんだけどね。
食欲は気分次第の時もあるし、まず何より遅いし(笑)
いい機会なので色んなサプリちゃん調べてみます♪

| ぽな | 2013/06/11 11:32 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT