広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

飛行機。

BBQが終わると、そろそろ閉園間近。




20130615-002534-1.jpg



だれーもいない、ひろーい公園で遊ぼかねー







20130615-002534-2.jpg



草がボーボーだなー







20130615-002548-1.jpg



数年前は、整備されてたけど、

最近はいつもボーボー








20130615-002535-3.jpg



まぁ、ダニがつかないので

暑くなかったらアスファルトもそれはそれでヨシだね。







空港のすぐそばなので




20130615-002535-4.jpg



飛行機ー








20130615-002535-5.jpg


飛行機飛んでると撮りたくなるよね








20130615-002536-6.jpg



そういえば、昔はよく近所を散歩してたから

爪切りしなくても爪が程よく短くなってたけど







20130615-002536-8.jpg



このたんは近所の散歩が嫌いなので

アスファルトを歩かないから

爪もすぐ伸びちゃうよね







20130615-002536-7.jpg



未来ちゃん、テンション

にこも釣られて








20130615-002537-9.jpg



もう、飛行機はええじゃろー








20130615-002537-10.jpg


はいはい。。。

飛行機のお腹を写したかったってワケね。




ワンコの写真より飛行機の写真が多かったってのはどうなん?






20130615-002537-11.jpg


BBQの後の散歩は




20130615-002538-12.jpg

これまたのんびりとしていいねー





20130615-002538-13.jpg


みんないい顔してるしねー♪





see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ 飛行機とチワワの【うしとくつした。】にぽちっとな♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


コメントは承認制にさせていただいております。








| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家もこの場所にきたら
ワン写真よりも 飛行機が多くなっちゃいますぅ(笑)

| かなぶぅ~ | 2013/06/15 07:02 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT