広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ワタシの縫い縫い。

ワタシといえば、洋服を作ってる人なワケだけど、

洋服を作ってて特にやりがいを感じる時がある。



それは、ネットで知ってる子だったり、

実際に会ったことある子だったり

そんな子たちの洋服を作るとき、

作ってる間中、その子の事を思いながら

縫い縫いをしている。



この色似合うだろーなーとか

ウエスト細かったから、前見頃がダブつなかいようにしないとね。

まだ、パピーだから首周りは負担がかからないように大きめにしよう。

とか、たとえ他と同じ洋服であったとしても

ワタシの中ではオンリーワンの洋服が完成する。





そして、


先日の縫い縫いは、天使の洋服。


生地選びからレースや飾りまで

可愛い可愛いあの子を思いながら

たくさんある中から、バンビちゃんの生地を選ぶ。

やっぱバンビちゃんだよね。。。

うん、バンビちゃんが似合うよ。。。

お目目クリクリなバンビちゃんだもの。。。。

座ってるバンビ、走ってるバンビ、

バンビちゃんは前面にこなきゃ。。。


テーブルの上がいろんなレースでいっぱいになりながら

レースを選ぶ。

レースは絶対にピンクよ。。。

しかもダブルレースじゃなきゃ。。。

可愛子ちゃんはダブルレースなんよ。。。



リボンは絶対にピンクのみずたまだよ。。。

みずたまが好きだよね、きっと。。。。

だって、みずたまかわいいもの。。。

可愛子ちゃんは、みずたまなの。。。



そうだ。

うさちゃん、抱っこしてね。。。

可愛子ちゃんにはうさちゃんが似合うの。。。



ワタシとワタシの友達の思いがいっぱい詰まった

天使の洋服。。。





そして、天使の洋服に魂が宿った時、

キラキラ輝いて見えた。


不思議な事に、出来上がった時よりも

何十倍も可愛く見えた。


気に入ってもらえたんだね。

良かった。。。。




今度、帰って来た時は

フリルいっぱいのピンクのワンピ作ろう。

おかえり、待ってたよって思いをはせながら。。。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT