広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

歯磨き。

歯磨きはどうでしょう。



我が家、だいたい週一で歯磨きやってるんだけど、

まりもだけは、ここんとこ毎日歯磨き怪獣。





で、今日は

みんな歯磨きをして



20130709-002155-8.jpg



ビルバック ベジタルチュウ。







この人の存在をすっかり忘れてたの





早速あげると


20130709-002152-1.jpg


結構硬いのに、まりもったらものすごい速さで完食


さすがじゃね。。






20130709-002153-3.jpg



にこは、食べそうで食べません。。。ハイ







てん様、


20130709-002152-2.jpg


何故かラブリーに噛み噛み



フリフリが好きなんじゃね






20130709-002153-4.jpg



このたんは、やっぱ我が家のぷりちーえんじぇるじゃねー



両手で持って可愛く噛み噛み






20130709-002154-5.jpg



らぶりーこのたん








20130709-002154-6.jpg


やっぱ?(笑)



歌うたいこのたんだもんねー







そりゃそうと


20130709-002154-7.jpg



噛み噛みはちっちゃいマットの上が一番人気らしい





see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ ガムを噛むと歌うたいこのたんにぽちっとな♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


コメントは承認制にさせていただいております。






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT