広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

山のパン屋さん de 女子会。

先週末は

連日女子会続き de


20130719-001951-1.jpg



山のパン屋さん



写真斜め?






天然の風で涼しげ~


20130719-001952-3.jpg


といきたいとこだったが、


結構暑かった







前はランチがあったんだけど

最近はランチお休みらしい~


20130719-001952-2.jpg


でも、パン好きな私は

パンがあると幸せ~







20130719-001952-5.jpg



このたんもパンは好きよね







20130719-001953-8.jpg


大好きなクリチー入りのちぎりパン、

2つも買って帰ったしー♪








20130719-001953-6.jpg



みんな、脱力系で

まったりと過ごす時間は

やっぱいいね~♪










20130719-001952-4.jpg


こちらも、脱力系







20130719-001953-7.jpg


また、パンが焼きあがった~!!







20130719-001954-9.jpg



リフレッシュ効果絶大な女子会なのでしたー♪




see you♪




☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ 何もしてないけどリフレッシュしたこのたんにポチっとな♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。


| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★レイチャムさんへ

ありがとうー!

ようやく、痛み止めを飲まなくても
普通に歩行できる感じになってきたよー!

ホント、心配だった・゚・(ノД`;)・゚・
まだ、患部をしきりにペロペロしてるけど、
日に日に良くなってると思う~

| あいこ | 2013/07/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

なんだかバタバタしてまして、
久々の訪問でびつくりでした!
てん君なんでもなくて良かったねヽ(゚´Д`)ノ゚
うちも第一関節あたりよく舐めてたりして腫れてたから焦って病院行った事あって、
でもなんでもなくてってあったよ〜!
心配させんなよ〜って思うけど、本人はわざとじゃないしね〜w
でも本当良かった♪

パンは大好き〜♪
ダイエット中の私は只今パン禁止令です!
目の毒だわ〜(笑

| レイチャム | 2013/07/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT