広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

7月生まれのお誕生日の宴。

このたん、7歳の誕生日に

TwitterやLINE、メール、コメント欄に



20130721-231258-1.jpg


お祝いメッセージをありがとうございました








20130721-223018-1.jpg





さて、その後のてんくんですが、

4日間痛み止めを飲んで、更に4日間の痛み止めの薬を予備にもらってきましたが

ここ2日薬を飲まずに様子をみたところ

痛みも無いようで、患部をしきりに舐めてたのも

徐々に舐めなくなってきてます


たくさんの応援メッセージをありがとうございます!








でもって、7月生まれの誕生日の宴。





20130721-222956-4.jpg



友達んちのマロンちゃんも7月で13歳♪







20130721-222955-1.jpg


一緒に宴とシャレ込む我が家






20130721-222955-2.jpg



前日から準備した宴料理も

喜んでもらえてうれしー!







20130721-222956-3.jpg



このたんはいつもの様に、

ほっくんパパのお膝で甘えんぼちゃん♪






20130721-222958-8.jpg


この日はてんパパが所用で不在だったから

ほっくんパパもてもてなのでR





そうそう!

今回は何を思ったのか


20130721-222957-6.jpg



ワンコケーキを作ったー!!


顔は、イマイチ似てないけど


でも、頑張ったワタシに自画自賛





でもって


20130721-222959-11.jpg


私達のケーキは友達が買ってきてくれた~♪


いつも美味しいけど、今回のはいつもに増して美味しー!!






ふと見ると


20130721-222958-9.jpg



このたんどちたんかねー



このたーん!!!


って呼んでもこっちを見なかったから



友達が「このたん可愛いねー!」って言うと







20130721-222959-10.jpg


なんじゃそりゃ






そして


20130721-222959-12.jpg


いじけるこのたん


そっかぁーソファーでくつろぎたかったんじゃね


治ったっぽいけど、

まだまだ、てんくんの足に負荷がかかるといけないから

もう1週間は我慢ね







夕方、てんパパが帰ってきて



20130721-223000-13.jpg



いただいたお昼寝ケットでくつろぐくまモンてんパパなのでしたー!!






see you♪






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ 7歳になったこのたんにポチっとな♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★soraさんへ

このたんの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます!

ホント、このたんも7歳になったから健康には更に気を使わないといけないよね~

| あいこ | 2013/07/24 00:25 | URL | ≫ EDIT

★テンママさんへ

このたんの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます!

そーなんじゃー
7月生まれなのね!!
もう、宴は終わったわーざんねーん・゚・(ノД`;)・゚・

| あいこ | 2013/07/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、このたんお誕生日おめでとう♪
このたんのしぐさの一つ一つに、いつも癒されています。
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね(^O^)/

| sora | 2013/07/22 19:39 | URL | ≫ EDIT

はっ?!(゜m゜;)
完全に出遅れましたが、このたん誕生日おめでとうございます(*´∀`)
プリティーエンジェルとして、日々癒してください(*´∀`)
また会ったらナデナデさせてね?(*´ω`*)

あ!ワタクシ7月産まれですが、呼ばれてなーい!(゜m゜;)←笑っ 何様

| テンまま | 2013/07/22 02:03 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT