広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

また。

てんくんの足の負傷で

ソファ禁止・ダイニングテーブルの椅子に上がるのも禁止

暫くは広々な我が家。




20130724-000349-2.jpg


って、てんくん何?








20130724-000319-1.jpg



なんで、へそ天?








20130724-000319-2.jpg



大丈夫かーー!!!








20130724-000320-3.jpg


寝とんかいっ!


しかも、気持ちよさげに





暫くすると





20130724-000321-6.jpg



のび~~~









20130724-000321-7.jpg


また、寝たんかいっ!!






さて


そんな夜、



てんパパが帰って、ちょっとはしゃいで足を床に着いた瞬間!!



また。。。


また、痛みが出て、歩行困難になりました


とはいえ、すぐには歩けるようになったみたいだけど


やっぱ痛いみたいで、


20130724-000349-1.jpg


必死に患部を舐めまくるてんくん。









20130724-000519-1.jpg


舐めすぎて、べちょべちょのてんくん。。。。




普通の生活には問題ないものの、

ちょっと足をトンッって着いたぐらいで痛みが出るようじゃぁ

まだまだ用心が必要と思われます。。。



どっちにしても、今週末まではソファ禁止の予定だったんだけど

今日の状態から見て、ソファ禁止は来週末までに延期。





20130724-000320-4.jpg


うん。。。

また、心配。。。







☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ また、こうして走れるんかね。。。 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★ひぃろんさんへ

ありがとねー
歳も歳だし、用心して過ごしてます。
普段の生活をするには至って元気ですよー
走ったりするのは、ちょっと心配かな。。

ぼすくん、大丈夫なん?
アスリートぼすくんがお散歩を控えるなんて、可哀想だー
お大事にしてね。

| あいこ | 2013/08/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

★みこみこみっこさんへ

いつもありがとうございますv-406
てんくん負傷してしまいました。。。

すっかり元気になった感じだけど、12歳だし用心してます。
また痛くて足が地面に着けないのは可哀想だもんね。。。

| あいこ | 2013/08/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

★ぽなさんへ

このたんにお祝いメッセージをありがとう!!
このたんの場合、クリーム系だから白髪も分からないかも?(笑)

てんくんのこと、ご心配をおかけしておりますー
随分良くなってる感じだけど、年齢的な事もあるし用心しながら様子を見てるとこです。
とはいえ、本人は至ってハイパーなんだけど(^_^;)

| あいこ | 2013/08/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

★春桜&桜花&玲桜&姫桜ママ さんへ

ありがとうございます!

随分良くなってきてるようで、普段の生活は大丈夫そうです。
あとは負荷がかかると痛みが出るのかどうかが心配です。。。

| あいこ | 2013/08/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

てんくん・・・お手手気になるんだね。
早くいつものてんくんに戻れますように。

うちの子は先週体調崩していつもじゃない
病院に行ったら「腰を少し痛がってますね
お散歩少し控えて下さい」って(T―T)

本犬、今は何事もなくお部屋を動き回ってる
けど・・・お互いしゃべれないだけに心配
ですよね。

| ひぃろん | 2013/07/24 18:51 | URL | ≫ EDIT

てんさま、どしたん、、。てんさまファンの私としては心配です、、。
ワンコたちの元気がないと、ホントに不安で心配ですよね。
早く復帰できますように、、

| みこみこみっこ | 2013/07/24 12:52 | URL | ≫ EDIT

ちょいちょい遅れてしまいましたが「このたんお誕生日おめでと~」あいこさんちはみんな年齢不詳の魔性だもんね~。
(ワガヤは小さい頃からばーさんみたいなのもいるというのに。)
きっと愛情のかけ方の違いでしょ。(ワガヤは気合しかかけてないからな。)
てんクン心配ですね。痛みを訴える時の泣き声ってどうしようもなく心配になります。早めに回復する事を祈ってるからね。

| ぽな | 2013/07/24 10:24 | URL | ≫ EDIT

てんくん・・・心配ですね(>_<)
今夜も、あいこさん、眠れない夜を過ごしていらっしゃることでしょう(T_T)

てんくん、頑張って!!!
お大事にですね。

| 春桜&桜花&玲桜&姫桜ママ | 2013/07/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT