広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

随分お久しぶりな感じ。

あーーーー



随分、久しぶりになった【うしとくつした。】




ご心配をおかけしてすみませぬ。。。





そんなこんなで、今日は軽くいっとくね。




リハビリ的な(笑)






先週の日曜日。




てんパパがてんまりを連れて


大雨の後だけど ivory!





20130826-212431-1.jpg



てんくん、元気ですよー!





あ。。

私はというと

行きたいのは山々だったんだけど

偏頭痛怪獣にやられて、レルパックスを飲んだんだけど

効くのがちょっと遅くて

自宅待機という名のトドの様に寝てた









20130826-212503-1.jpg


まりもも元気に走ってたらしい~







20130826-212432-2.jpg


ビスちゃんにも会ったらしい~


ぼすくんにも会ったらしい~




てんパパが送ってくれた写真のてんくんが

とっても嬉しそうなので

なんとなく安心したー!





さて

ぼちぼち、この夏のおもひでー的なのを

更新するねー




see you♪






また!!!


☆ランキングに参加ーーーーーーーー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 リハビリ中【うしとくつした。】にぽちっとな 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★プッチママさんへ

わおー!!
プッチママさんありがとうございます!

いつも楽しみにしてくださってたなんて、嬉しいです(*^▽^*)
ずっとずっと、てんくんが嬉しい日がつづくように、
てんくんのケアも頑張りますー!

| あいこ | 2013/08/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

★みこみこみっこさんへ

ありがとうございます!

ご心配をおかけしてすみませーん(^_^;)
てんくんすっかり元気になりました~

ま、歳が歳なので何事も用心です!

| あいこ | 2013/08/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

てんくんの嬉しそうな顔が見られて私も嬉しくなりました♪
あいこさんも無理なさらないでね
また楽しみが復活しましたよぉヾ(@~▽~@)ノ

| プッチママ | 2013/08/28 11:20 | URL | ≫ EDIT

てん様、よかった、、元気そうで。
ちょっと安心しました。てん様ファンとしては、どうしてるかなぁ、、大丈夫かなぁ、、と思っていました。
まだまだ暑いので、あいこさんも無理をされず、体調最優先でお過ごし下さいね。

| みこみこみっこ | 2013/08/28 01:32 | URL | ≫ EDIT

★ひぃろんさんへ

ありがとねー

そうなんじゃー
てんパパも芝がふかふかで足に負担がかからないから良かったって言ってたよー

ありゃま。。
せっかく、ぼすくんが遊ぼって言ってくれたのに、
まりもったら愛想なしでごめんねv-356

また、4匹連れてくので遊んでやってねー

| あいこ | 2013/08/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

★みゆこさんへ

ありがとうございます!!

てんくん、元気になりましたよー!

私の偏頭痛も数時間後には、すっかり良くなりましたv-398
やっぱ私って夜型人間なんだなーって実感(笑)

ぼちぼちがんばりますー

| あいこ | 2013/08/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

あの日は、大雨の後だったけど結構乾いてて
暑くなくって案外ラン日和でしたよぉ。
ぼすなんて何を間違ったのか「あそぼっ」って
まりもねぇさんの肩を前足でチョイチョイって
してました・・・
「ギャウ(遊ばないでち)」って言われてたけど・・・。
てんくん楽しそうでしたよ。
元気にテクテクしてましたよ。

| ひぃろん | 2013/08/27 19:15 | URL | ≫ EDIT

良かった~!

あいこさん、おはようございます(^-^)

てんくんの元気そうな笑顔が見れて安心しました。
少しずつ良くなってくれるといいですね。
あいこさんも頭痛大丈夫ですか?
無理せずに・・・。

またの更新、陰ながら楽しみにしています。

| みゆこ | 2013/08/27 08:05 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT