広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

【今頃】川遊び。

8月最初の日曜日のこと。




そう、あの頃はまだ猛暑だった!






20130830-201513-1.jpg


今年も避暑地で川遊びでもしようじゃないか

ぴーぽー!










20130830-201513-2.jpg


とはいえ、例年より暑い







20130830-201514-3.jpg



川の水は冷たくて

気持ちええねー







20130830-201514-6.jpg



いつもの木陰で

自然に癒され中~








20130830-201515-7.jpg


そうそう!

この日は、てんパパが来れなかったから

一人だし、たまには一人っ子体験でもどう?ってなワケで

にこだけ連れてきたよー







20130830-201515-8.jpg



てんくんの足も心配だし

無理できんしねー








20130830-201515-9.jpg



ちょっと遊んだら、

休憩~







20130830-201516-10.jpg



すぐに、ねむねむ~









20130830-201516-11.jpg



川遊びはもうちょびっとつづくねー







see you♪





☆ランキングに参加ーーーーーーーー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 そうなのか?【うしとくつした。】にぽちっとな 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。









| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★ぽなさんへ

ここはね、かなり上流なのでココより上に家も無いし
川が汚れてないんです~
お気に入りの場所ですよー

ありゃま!関節系???
大丈夫かな。。。
てんくんは椎間板ヘルニアを3箇所持ってるので、毎日サプリはかかせませんv-356
早くよくなりますよーに。。。

| あいこ | 2013/09/04 19:44 | URL | ≫ EDIT

ブログ復活してましたね~♪
そして「川」すっごくきれいな所があるんだ~いいな~。
我が家の近辺川はあるものの澄んでない。
川遊びできる位のところは流れが以外にきつい。
なもんでチビ達はいつも「×」ペロりんコンビしか連れていけません。

てん君ドッグランでの「スマイル」写真見て少しホッ。
我が家も一番下のリーダーが関節系(何系だっつーの)で投薬中です。経過観察中でお散歩もしてないから可哀想だけど、てんくんみたいにマッサージしてあげてるんです。意外と日ごろ独占できない為にマッサージだけでもどうにかストレス解消になってくれてるみたいで。
ただ・・・「私もして~ん♪」と目の前で後ろ足ストレッチしながら横目でアピるキツネさんが私にはストレスですけど(笑)

| ぽな | 2013/09/02 10:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT