広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

模様替え。

実は、

10日ぐらい前に密かに大きな模様替えをしたのです。





なんでかっていうと

本来の使い方とは違ってきたテレビボードが邪魔。

テレビボードがあるからソファが真ん中におかなきゃいけないのがイヤ。

家を建てた時は、わんこが居なかったので

3枚のスライドドアで部屋を仕切ってたけど、

てんくんが来てからスライドドアを外して

完全にワンフロアにしたから

最初の使い方と変わったのに、家具はそのままで

家具が邪魔で非常に使い勝手が悪いのがイヤ。




ま、

いろんな理由で模様替え。




20130911-234119-5.jpg


今年の冬の写真より

右側にあるのがテレビボード。

で、真ん中にソファね。






なので、この間の写真のように

20130908-232832-4_20130911234749060.jpg


かつてスライドドアがあったあたりにソファがあって

部屋が広いのやら狭いのやら

さっぱりワケが分からん。






で、思い切って

テレビボードと一人がけソファを大型ゴミに出して

収納用にキャビネットを購入。





で、こんなになりましたー



20130911-234118-1.jpg



スッキリしたやろー







20130911-234140-3.jpg



この間友達が来た時に

運んでもろたしー!








20130911-234140-1.jpg


ありがたいー!






キャビネットのとこも


20130911-234141-7.jpg


飾りは変わってないけど







20130911-234119-2.jpg


どう?

いいでしょー







20130911-234119-4.jpg



どうもこうも無いよー


広くなったからいいでしょー








20130911-234141-4.jpg



さあ!みんな!

思う存分走って遊んで~








20130911-234141-5.jpg



前はソファを真ん中にぐるぐる回ってたでそ?








20130911-234142-10.jpg


もう、障害物は無いのよ~♪

ぱらだいすじゃぁ~♪








20130911-234141-6.jpg


ほお?








20130911-234142-9.jpg



どうなん?









20130911-234142-8.jpg



そじゃね。。。

取りあえず、寝てからってことで。。。







20130911-234140-2.jpg


広くなったけど、

やる気がないみなさんなのでした




see you♪





☆ランキングに参加ーーーーーーーー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 お部屋もリニューアル【うしとくつした。】にぽちっとな 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT