広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ゆるり。

今日は、他の事を色々考えてたので

ブログはちょういとゆるり気味。





いやいや。。。

考えてたなんて書くと、なんか悩みがあるのか?って思われがちだけど

悩みじゃなくて、構想を練ってただけ(笑)







そんなワケでゆるりなブログ。



20130914-001500-1.jpg


iphoneで撮った写真を見てたら

こんなん撮ってたー








20130914-001500-2.jpg



写真を撮ってるてんパパ。








20130914-001501-3.jpg



よく見えんと思うけど

バズーカーレンズにアングルファインダーで撮ってるんよー









20130914-001501-4.jpg



なんか、みんながてんパパのところに寄ってって

くつろいでる姿がなんとも可愛かったので

撮った写真なのでしたー







それはそうと

この間、仕事から帰宅しててんまりをハウスから出して

暫くすると、てんくんがまたハウスしたいというので

ま。。いっかってハウスさせると

おもいっきり


バリッバリッって音がするから



何事!!????



って思ったら





20130914-001501-5.jpg



ハウスの床にクッションとして敷いてたバスマットをバリバリにしてた



って、12歳なのにこんなにしちゃうなんって

どうよーーー


ハァハァいって、盛り上がってたし







そんな てん様




20130914-001502-6.jpg


昨日、黒い毛がごっそり抜けて落ちてたし




黒い毛、ハゲるんかね。。。


まーるくハゲるなんてイヤだー!!





see you♪





☆ランキングに参加ーーーーーーーー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 てんくんの毛は抜けるし、ブログはゆるりだし。な、【うしとくつした。】にぽちっとな 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT