広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

美人海女。

昨日の続きー





20130917-233131-1.jpg



こちら、iphoneで撮った写真。

iphoneの方が青々してる!!





この橋を通って角島に行ったー!






20130917-232956-1.jpg



角島、特に何があるワケじゃないけど

そんなとこがワン連れにはまぁまぁいいかも(笑)








20130917-232956-2.jpg



こっちも海ー









20130917-232956-3.jpg



向こうは韓国ねーきっと!








20130917-232956-4.jpg



灯台に上がれるらしいけど、

あがりませーん。








で、




くるくる回ってるー!!!










20130917-233131-3.jpg



イカぁ~~~~!!!


楽しすぎー!!!



ぶらぼーイカ~~~~!!









20130917-233131-2.jpg



美人海女の店にきたよー


どの人が海女かが分からんかったけど



看板の

「活サザエ、イカ焼、各種干物、愛情

が、気になるしーーーーーーー









20130917-233008-1.jpg



さざえのつぼ焼きとイカ焼きは

その場で焼いてた~♪



イカ刺しとさざえの刺身も食べたよー!




なので、



つづくー!





see you♪





☆ランキングに参加ーーーーーーーー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

美人海女!【うしとくつした。】にぽちっとな 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★ぽなさんへ

ヤバイでしょー!!!

ホントマジやばいんよー!

お天気のいい日に是非是非来てみてー!
写真撮りまくりよー!!
レクサスのCMとか、いろんなCMや雑誌に使われてるとこなの~♪

| あいこ | 2013/09/22 01:09 | URL | ≫ EDIT

いや~ヤバイよ!ヤバイよ!(by出川哲郎)
もぉ~この画像はド・ストライクゾーンだもの♪
一気読みしながら「や~ん。行きたいよ~。ね~写真撮りたいでしょ!?」と隣のパパに絶叫してたもの(笑)

「興奮しないでくれる?」と引きつり気味のパパの予想通り「どーしよ?思い切って車で行ってみる?」「まっ早いのは飛行機だけど。直行便あるわけじゃないし。」と行く気にさせてのは、あいこさんの素晴らしい画像なわけですよん♪

「仕事落ち着いたらね。まず仕事してくれる?」と落ち着かせようとするパパを無視してドラプラでルート検索する始末。
満月が私をこうさせるのか・・・いやいや、あいこさんがそうさせたのよ☆

| ぽな | 2013/09/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT