広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

たこパー。

久しぶりに開店♪




20130929-002220-3.jpg


【うしとくつした。】たこ焼き屋さん開店だよー♪



のれんも久しぶりに登場!








20130929-002220-2.jpg


コナママが明石のタコを用意してくれましたー!!



ありがとー!








20130929-002320-2.jpg


明石のタコに、チーズとチャンジャのタコ焼きだっ!!


さすが明石のタコ、ぶりっぶり♪♪





タコ焼きに盛り上がりつつ


ふと見ると


20130929-002304-5.jpg


ルカみょんとはーにゃん、バッグの上でくつろぎ中~


って、寝てる?



2人でくっついて可愛いぞっ!








やっぱ、たこ焼きは盛り上がるねー!!



20130929-002303-2.jpg




こちらは色んな意味で盛り上がり中なり~♪









そして



またまたやるでしょー!





え?

あーた、またやったんかいっ!

って言われそうだけど





20130929-002304-3.jpg



コリラのケーキ♪


このたんみたいだったらしー!

確かにこのたんは、コリラっぽい







でもって、




20130929-002304-4.jpg



写真撮る撮る~~~~



って、私は写真が撮れなかったから

もろたー








20130929-002303-1.jpg


みんな、テーブルの下の黒子に支えてもらいながら

なんとか、記念撮影♪



連日、おめでとー!!









20130929-002220-1.jpg


まりも、いちごちゃん狙いだったりする




連日、宴の3連休!


楽しい時間をありがとうー!






see you♪






☆ランキングに参加ーーーーーーーー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

たこ焼き屋【うしとくつした。】にぽち♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。













| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★ぽなさんへ

みんなバッグの上が好きなのね(笑)
しかも潰したやつww
やっぱ落ち着くんじゃないかなー

| あいこ | 2013/10/01 20:47 | URL | ≫ EDIT

たこ焼き美味そう。。。ジュルッ。
お友達ワンコがバッグの上でくつろいでるの、よくわかるぅ。
我が家でもチビココが車中や出かけ先で勝手にトートバッグつぶして座ってますよ(笑)

| ぽな | 2013/09/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT