広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

雨あがり。

土曜日は

予報に反して一日中雨。




なのでー





日曜日だって ivory!






20131006-220143-2.jpg





20131006-220144-4.jpg



って、確かにヘリ飛んでたけど

写真撮ってるとわ






帰ってズームで見てみると


20131006-220143-1.jpg


ドクターヘリ!


ドラマみたいじゃー!!



山P乗ってないよね?








それはさておき




20131006-220144-5.jpg



今日は久しぶりにマーブルに会ったよー







20131006-220145-6.jpg


この方たちの傍にいると

てんくんが何気にちっちゃく見える(笑)





いやぁ~

マーブル最近会ってないけど

元気かなーって思ってたんよねー






20131006-220145-9.jpg



20131006-220145-8.jpg



きゃぁ~♪マーブルー!!!


ますます、毛がゴージャスになって

相変わらずハイパーで嬉しいわー!






でもって、ぼすくんも一緒だった♪


20131006-220144-3.jpg


ふふっ♪

お兄ちゃんがんばってねー






でもって、かなちゃんも一緒だったよー



20131006-220145-7.jpg



お姉ちゃんがんばってねー






20131006-220145-10.jpg


このたんは、にこのお姉ちゃん頑張ってないじゃん



気が向いた時しか遊んでないし

その気分屋なんとかならんかねー





そりゃそうと


20131006-220146-11.jpg


てんくんが何気に可愛く写ってた(笑)


12歳には見えんでそ?


文句言い的な口元がなんともキュート





つづくー





see you♪




☆ランキングに参加ーーーーーーーー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 割と若ぶりなてん様にぽちー♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はどうもでした。
7月からかなちゃんに会えていなかったので
かなちゃんちにも妹が来てたの昨日知ったのよ。
うちの子と5日違いなので、ぼす同様にはなにも
良い友達出来てうれしい。

しかし、てんくんなんかどんどん元気になってるよぉ。
なんか、薬あるの?ってかんじよ。

| ひぃろん | 2013/10/07 08:51 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT