広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

うしー!

連休二日目の続きー





ランチの後は、公園でも行こうかと思ったけど



そうだ!

久しぶりに行ってみよー






てなワケで




バッケンモーツァルト廿日市工場♪





って、すっごく変わってるーーー!!




20131016-001841-1.jpg


なになに!!!???




お庭が更に大きくなってるじゃーん!




しかも、あれは牛でわ?





もー!

最初っから牛でテンション








20131016-001841-2.jpg




牛が、てんまりこのっぱにこすまいると一緒に

写真を撮りたがってるように見えた!(笑)







てなワケで



20131016-001915-3.jpg



牛も嬉しそうー!!!








20131016-001915-4.jpg



もーーーーー言っちゃうよねー!!







20131016-001914-1.jpg



こっそり、写真を撮ってるてんパパをパシャリ♪



大変ねーカメラマンは。。。








20131016-001915-5.jpg



こっちの庭にも牛がおるよー!







私はテンションだったけど


20131016-001916-6.jpg



このたんはどうでもよさげ?







ワタシと同じ様にだったのは




20131016-001916-7.jpg


にこー!




って、にこ以外はサラダバー堪能









20131016-001916-9.jpg



にこ、めっちゃはしゃいでたよー!!







20131016-001917-10.jpg



たのしすぎだねー!









20131016-001916-8.jpg



飛行犬にこまるっ!!



今までで一番の滞空時間だったかも!!




テンションでつづくー!





see you♪







☆ランキングに参加ーーーーーーーー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 大興奮のにこまるにポチ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT