広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  
info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

14歳9か月。

また

ちょびっと飛んだけど


いつも遊びに来てくださっててありがとうございます



てんくんはてんくんで

もうすぐ16歳5か月になろうとしてるんだけど



こちら、まりも姐さんも


20170625-222149-001.jpg


負けじと14歳9か月になろうとしている




そして


20170625-222149-002.jpg


今日も今日とてIVORY!






20170625-222149-003.jpg


この日もまりも姐さん元気いっぱい!





20170625-222150-004.jpg


てんくんが14歳半の頃

「あれ?耳が遠くなってきた?」と思った。

初めて、老化を感じた頃。





20170625-222150-005.jpg

アタシにとって、老化現象は14歳半が基準になってたんだけど

今のところまりも姐さんの耳はよく聞こえてるらしい





20170625-222150-006.jpg


ただ、他の老化現象は現れていて

トイレが近くなったこと

ドライフードを食べたくないらしく

胃腸が弱くなったこと。

心臓は初期段階だけど少し異常がでたこと。





20170625-222151-007.jpg


でも、それ以外は元気!


って、

こうして挙げてみると結構あるね。。




20170625-222151-008.jpg


アタシが日々考えてる事は

老化を1日でも遅らせる事ばかり。

現状維持を1日でも多く続けれるように試行錯誤は日常の事。





20170625-222152-009.jpg


9月で15歳、

まだまだ現役のアスリートで頑張るよー!!




see you♪



殆ど冬眠。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
元気いっぱいのまりも姐さんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんより、にこ。

20170622-232526-001.jpg


にこ、ちっぽ下げてどんよりしてる模様。。





20170622-232526-002.jpg


どちたんかねー







20170622-232526-003.jpg


何が?





20170622-232526-004.jpg

わお!


んちがおちりについたら

テンションだだ下がりのにこなのでしたー


see you♪




殆ど冬眠。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テンションだだ下がりのにこに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

随分、飛びました

すっかり飛びました

いつも遊びに来てくださってるのにすみませーん


本業がなかり忙しくて

って、本業って何!?って話だけど

経理みたいな事やってます。。ハイ


一人辞めてしまったので、毎日てんてこ舞いで

200%頭をフル回転させてる日々です

仕事で頭を使いすぎて、うちに帰ると頭が回らんのんよー



さて

すっかり飛んじゃいましたけど

この間の続き。。って何だったかww


そうそう。

この間の写真を見てて

なかなかまとまらずww


きっと。

頭が回ってないww


まとまらなかったので

まとまらないままダダーっといきますw




20170621-222334-003.jpg


ゆきちゃんちとなっちゃんままんちと

やまとんちでivoryで遊んだんよー





20170621-222334-002.jpg


やまと走り回ってた!!




20170621-222335-004.jpg

てんくんも元気よ!!






20170621-222338-012.jpg

なっちゃん楽しそう!






20170621-222335-005.jpg


なんと!この日は




20170621-222336-007.jpg


みんなアタシが作ったお洋服を着てくれてたー!





20170621-222337-010.jpg


ありがとねー





20170621-222336-008.jpg


20170621-222338-011.jpg


プチ同窓会になったねー





そうそう!

アタシが作ったお洋服といえば

20170621-222337-009.jpg

ミニピンのルイ・ニアも

アタシ作ったお洋服を着てきてくれてたんよ~♪





20170621-222334-001.jpg


お洋服、着てくれてありがとねー!!




see you♪




殆ど冬眠。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
女子に囲まれてウハウハしてたてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT